珍しい習い事をするなら、“ジュニアウィンドサーフィン!!”

珍しい習い事をするなら、“ジュニアウィンドサーフィン!!”

こんにちは^^

マリンショップBUZZです。

久しぶりの投稿になってしまいました!

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

 

今日は、【スクール生の子供たちの成長姿】をお届け♫

ーーーーーーーーーー

初めの頃は、セールを持ち上げることも精一杯🤗

自分の体重を後ろにかけ、持ち上がったと思ったら海にドボンッ!!

これは大人の初心者でも体験する最初の壁です😉

  ↓ ↓ ↓ ↓

 実はこの時、インストラクターさん足で何かを踏んで痛みに堪えてます。。笑

 

はじめの頃は下の写真のように、浅瀬でインストラクターが一緒に操作してくれます^^

プロのTOMONORIコーチに教えてもらえて満面の笑み🥰

セールのサイズも身長の二倍くらいの小さいサイズからスタートです♫

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

一年前は、こんな感じで精一杯だったものの、、、

今では、

コーチに言われなくても、ビーチから遠くの海まで行っちゃたり、、

Myセールを買って自分の体よりも何倍も大きく重たいセールを使いこなしたり、、

道具のセッティングや解体まで自分で出来るほどに!!

みんな試合にも出てライバル意識が高まり、毎週やる気メラメラです🤩🔥

  ↓ ↓ ↓

 この子は一月に宮古島も一緒に行き、綺麗な海で風に乗りました!^^

ビーチから500mは沖に行ってます^^

 

そして終わった後の楽しみは海水浴🥳

カフェも併設してるので、大好きなロコモコランチを食べたら午後からは海遊び!!

最高の休日の過ごし方ですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクール生大募集!!

ジュニアスクールは毎週土日の午前中!

小学生以上からOKです^^

月謝に、道具の貸し出しも全て含まれております!

マリンスポーツ未経験でも大丈夫です♫お気軽にご相談ください^^

動画など、日常の様子はInstagramまで!▶︎@marineshop_buzz でチェック

お問合せ 0978ー67ー8774 (平日10:00 〜15:00 土日9:30〜17:00)